ウレタンフォーム・発泡ポリエチレン・ゴムスポンジの加工と販売の富士ゴム産業

富士ゴム産業株式会社 ホーム > 富士ゴムブログ > <加工機!静岡県内初導入>ビジネスレポートに水耕栽培用スポンジの発売開始について掲載していただきました

富士ゴムブログ blog

2020/10/29<加工機!静岡県内初導入>ビジネスレポートに水耕栽培用スポンジの発売開始について掲載していただきました

こんにちは富士ゴム産業の森脇です。
新商品の水耕栽培用スポンジ(十字スリット+くぼみ付)の販売について
ビジネスレポートに掲載していただきました!!
全国的に希少な水耕栽培用スポンジ加工機を静岡県内初導入し水耕栽培用スポンジ販売中です!
静岡県内はもちろん全国への納品実績あり!主な販売先は静岡県内の植物工場となっており、テレビCMでお馴染みの大手食品メーカーにも納品しています!ウレタンスポンジの上部を半円形にくり抜いたくぼみ付商品です。
(1)商品ID:U0242-2
(2)材質:軟質ウレタンフォーム
(3)密度:14±2kg/m3
(4)値段:4,800円/10枚入 3,000ピース分
(5)標準サイズ:28×584×283(1シート300ピース)
(6)商品説明:
吸水性、保水性の良い水耕栽培用スポンジです。23.8ミリ間隔で切り離して使用できます。中心に十字の切り込みと上部を半円形にくり抜いた部分に種を入れて発芽させます。自社加工品ですので、法人の大ロットの場合、さらに特価にて対応させて頂きます。個人の方にも販売しておりますので、お気軽にお問合せください。

201029.jpg
商品ページはこちら!

ページの先頭へ