ウレタンフォーム・発泡ポリエチレン・ゴムスポンジの加工と販売の富士ゴム産業

富士ゴム産業株式会社 ホーム > 富士ゴムブログ > 仕入れ先募集(テント生地の縫製)

富士ゴムブログ blog

2020/1/07仕入れ先募集(テント生地の縫製)

<仕入れ先を募集>

弊社では、価格が安いからご注文するということはありません。
基本的に弊社とお付き合いがある仕入先さまから入手することを第一に考えています。
ただし弊社もお客さまの要望にできる限り応えるべく常に新しい仕入先さまを探しているのもまた、事実です。
それは、今まで仕入れたことがない商品や商材を利用し、より適した生地や資材を使用し、
より良い商品をお客さまへ届けたいからです。
main_matto.JPG

弊社は長きにわたりスポーツマットやクライミングマット、
ボルダリングマットの製造に携わってきました。
2020年東京オリンピックの競技にも選ばれたこともあり大変人気のスポーツとなります。

テント生地の縫製ができる法人を募集

テント生地(ターポリンやそれに付随する生地)の縫製・ウェルダー加工が
できる法人を探しています。
同時にターポリンへのインクジェットプリントもできると助かります。

PAUGAB1.jpg

お取引に際して、

●基本的には現金(銀行振込)になります
●事前に御社の会社概要を1部ご用意下さい
●支払い条件は当月20日締め翌月15日払いにて
 ご入金させて頂きます(年末年始・決算月などは多少前後します。)

上記に関するお問合せはこちらまで
 メール info@fujigomu.co.jp
 FAX 054-365-0449

【会社資料郵送の場合】
 富士ゴム産業株式会社 宛
  〒424-0023 静岡県静岡市清水区八坂北1-21-37

資料は弊社内で回覧し担当よりその都度御連絡させて頂く形になります。
※実績例など写真があれば助かります。
 どこの誰の仕事をしたのかを知りたいわけではなく、
 どのような仕事をしているのかが知りたいためです。
 そのため製作物の写真があれば物件名などが記載されている必要はありません。

ページの先頭へ