ウレタンフォーム・発泡ポリエチレン・ゴムスポンジの加工と販売の富士ゴム産業

富士ゴム産業株式会社 ホーム > 富士ゴムブログ > <祝>スポーツマット・クライミングマット専門店『BOLDER(ボルダー)』開設

富士ゴムブログ blog

<祝>スポーツマット・クライミングマット専門店『BOLDER(ボルダー)』開設

こんにちは、富士護謨産業森脇です。

2月4日(月)より新サイト
スポーツマット・クライミングマット専門店『BOLDER(ボルダー)』を開設いたしました。

ボルダリングが、東京オリンピックの正式種目となったことから最も注目を集めている競技だと思います。
小さな子供から大人まで、男女問わず楽しめる面白いスポーツです。

一時の注目で終わらせることなく、皆が楽しめるボルダリングを普及させたい思いで専門店を立上げました。

新サイト立上げにあたって、私たちの目標を掲げましたので、ご確認お願いします。

 私たちボルダーは、

 スポーツを愛する人々の心と体を安全で笑顔あふれるものにするために
 ひとりのお客さま、ひとつのマット、夢をかたちに

 をミッションに掲げ、すべてのお客さまへ最高のボルダー体験(感動体験)を提供できるよう、
 日々体現していきます。ご要望に合わせて、お客さまオリジナルのオーダーメイドマットを製作します。
 豊富な経験と実績で、お客さまをサポートいたします。

新サイトBOLDER(ボルダー)はコチラ!!

皆さまのお立ち寄りお待ちしております。ぜひお気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

20190204-1.jpg

20190204.jpg

ページの先頭へ