ウレタンフォーム・発泡ポリエチレン・ゴムスポンジの加工と販売の富士ゴム産業

富士ゴム産業株式会社 ホーム > 富士ゴムブログ > 祝 第60期スタート!!

富士ゴムブログ blog

2018/6/27祝 第60期スタート!!

平成30年6月21日(木)に第60期を迎えました。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

第60期の方針は第59期と同じくスピード&品質に決まりました。

社員一丸となり全力を尽くしますので、

引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。

このたびブログ担当となりました、富士ゴム産業の森脇と申します。

お客さまの目線で商品の紹介や新着情報をお伝えしていきます。

よろしくお願いいたします。

さて、サッカーが大好きなみなさま、ロシアW杯、大変盛り上がってきました。

日本は現時点でHグループ首位!!このままグループステージを突破してほしいですね!

休日にサッカーやフットサルを楽しんでいるみなさま、梅雨の時期は雨でグラウンドが濡れていて、

せっかくの休日なのに試合や練習ができないといったときが多いですよね。

そんな時には、グランド用吸水スポンジを使用してみましょう。

水溜りを除去することでグランドの渇きが早くなります。

ご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

商品ページはこちら↴

軟質ウレタンフォームU0016グランド用吸水スポンジ

20180626 グランド用吸水スポンジ.jpg 20180626 グランド.jpg

ページの先頭へ